おにぎりボーイのひるめしノート

ナイスなライス、おにぎりボーイの偏愛的おにぎり紹介です!

フライおにぎり ササミシソチーズ|おにぎり鈴丸|No.0013

f:id:ONIGIRi:20210726211734j:plain

フライおにぎり ササミシソチーズ|おにぎりチャート

オリンピック観戦で忙しい。在宅ワークの仕事も忙しい。そして、暑い。
メダルラッシュの熱気、締切に迫られあふれるアドレナリン。頬をつたう汗。

ダメだ、栄養補給をしないと。

あっさり系のおにぎりでは物足らぬ。
イカロリー&しっかりライスが摂れないと・・・。

そんなときに頼りになるおにぎりが、
おにぎり鈴丸のフライおにぎり。

f:id:ONIGIRi:20210726213350j:plain

高校時代の茶色ばっかのお弁当をおにぎりで表現?

強烈な見た目のこのおにぎりは、
センターにササミシソチーズのフライがズドンっ!
1個でかなりお腹いっぱいになります。

 

フライをしっかりご飯で支えるため、
おにぎりの形も異様に長く、円柱形になっています。
そのご飯には、ノリたまふりかけが散らされて、飽きのこない工夫がうれしい。

f:id:ONIGIRi:20210726214419j:plain

ササミ、シソ、チーズの魔の3階層

フライは最初から最後まで、ササミ&シソ&チーズが詰まっていて、
ヘビーそうな見た目ながら、ササミなので意外とぺろりと食べられます。

 

食べながら、高校時代に母ちゃんに詰めてもらった茶色のお弁当を思い返しました。
(食べざかりで、揚げ物や肉系ばっか入れてとお願いしてた)

長さ10センチにも及ぶ巨大おにぎり。
栄養補給のおかげで、なんとか今日のミッションをクリア。

 

ナイスライスでした!
おにぎりボーイ

関連ランキング:おにぎり | 中板橋駅ときわ台駅板橋本町駅